メモ

文字、読めるかな?


朝から論文書かなきゃーって思いながらも、起きたら10時でした。ていうかなぜか部屋の電気をつけたまま寝てました。ちゃんとパソコンも切ってベッドに入ったはずなのに…。それだけゴルフ疲れがあったってことでしょうか。筋肉痛もばっちりと…。

10時に起きても昼からは買い物に出かけましたので、けっきょくほとんど進まず。3連休のうちにやるつもりがほとんど進んでません。ケツに火がつかないと本気がでないタイプなんです、と先輩方には明日言い訳するつもりです(笑

そーいや、昨日書き忘れてたんですけどprimitive styleのnanaさんから写真届きました。何気ない瞬間ですけど、うまい人が撮ると「作品」って感じがするんですよね。不思議不思議。てか、こんな写真見ると、人間が撮りたいなぁっていう欲望がどんどん膨らんでいくんです。僕の周りの人間は写真に興味ない or 恥かしがり屋さんばかりなのでなかなか撮る機会がないもんで…。モデルさん募集中。って書いてもまぁ誰も反応しないでしょうが(汗

僕が中学の頃から大好きなスターダストレビューの「木蓮の涙」って曲が佐藤竹善withコブクロにカバーされてます。これってなんか嬉しい。みなさんもぜひ一度聞いてみてください。めっちゃいい曲ですので。これでまたカラオケで歌っても通じるようになるかもと期待してますw